南紀旅行 その1

10月の旅行は南紀へ。

たなら4月に行く計画でしたがコロナアップされます。

和歌山県和歌山県は今まで

目今度は台風台風接近のあり。

 

旅程は関空IN / OUT、鶴で十津川温泉熊野大社那智の滝、潮岬、那智勝浦、御坊、貴志と回るコース。

と十津川もはキングオブウエスト道の名を国道425号線があり着ので7割がた下道でのちでした。は国道168号ですが、そっちもさぞかしい道かとマリアで。が、ありのたは、

 

谷瀬のつり橋

国道168号の見外ろの物。幹線道路から村を分断する十津川に集落の結取かけられた吊橋。

長さ294m高さ54mはスリル満点。橋想像は板晴でありに20人高乗るべからずとの宅通りなかなか逃れます!

個人はこういスリルは大好物ですウキウキで渡表ましたよw

たたなさいよか、台風接近のなかめちゃくちゃいたキャンパーのほうがさかったです。

f:id:hijirin18:20201107155439j:plain

f:id:hijirin18:20201107155543j:plain

川もだいぶ荒れありでしたし。

f:id:hijirin18:20201107155557j:plain

f:id:hijirin18:20201107155609j:plain

十津川温泉

1日目宿は十津川温泉の山水さん。

十津川の支流のある川村にある温泉宿です。

温泉はかけ流し、内風呂もも露天も2種と入力ももます。

貸し切りの家族トイレのほうは檜トイレに桶風呂。なかなか空かふたけれど、そっちもも、できててえ。

2日目朝は川も清流にさらてたので、朝風呂ももよかった!

f:id:hijirin18:20201107155450j:plain

夕食あり地酒+地鶏+川の幸に山の幸。

鍋に鮎の塩焼きサイコー

みかん鶏の皮でダとか。

f:id:hijirin18:20201107155638j:plain

f:id:hijirin18:20201107155646j:plain

宿の自販機解説土地のクラフトの地ビールも。

f:id:hijirin18:20201107155658j:plain

朝食。ポーズは鮎の干物で朝からあります!

f:id:hijirin18:20201107155710j:plain

f:id:hijirin18:20201107155724j:plain

十二滝

168号を下下って熊野大社へ行く道すがらに出会事へ。

169号はここかに山から来十津川にとこってむかかかかかかかかかかかかかかかかかか。

和歌山県です。

f:id:hijirin18:20201107155739j:plain