タリン旧市街飲み歩き

Brewery Õlleklubi

トームペア地区へ向かう坂下にあるバーです。

ちょうど地区と地区の境目なので一休みするにいい場所です。

ここではヴァイツェンを。なかなかの濁り具合。でもすごく飲みやすかったです。

III Draakon

旧市庁舎の建物にある中世料理を出してくれるお店です。

このドラゴンが目印です。

ビールとスープを。スープは大きな鍋から装ってくれます。

ビールは独特な形のジョッキで飲むのはなかなか楽しいです!

店内も中世の雰囲気です!

Rae Meierei

旧市庁舎の横にあるビアハウス。

ここでは自家製ビールを。

Rataskaevu 16

夕食は聖ニコラス聖堂への道沿いにあったこの店で。

表もなかなかの賑わいで、奥の中庭へ通されました。

黒ビールで1杯、メインは魚を。なかなか見た目にも凝った料理でした。